無料型紙のダウンロードサイトr-pm-planning(パターンナー)のiroiro教室

ハンドメイドの無料パターンや作り方などなどのBlogです。

ふんパンツの型紙をメルカリでセット販売してみました。

今回は、noi@がメルカリで販売している

人気のふんパンツの型紙

全デザイン・全サイズのふんパンツの型紙セットの紹介です。


f:id:enoki47noi:20210317181733j:image


こんにちは!

https://r-pm-planning.com

アール・ピーエム・プランニング

パターンナーのnoi@です。


型紙を作るのが私の仕事です。

この技術を生かして型紙販売を始めて*年がたちました。

どんな型紙を販売したら、たくさんの方に必要とされるのか?ほしいと思ってもらえるのか?

色々考えて作ったのが、ハンドメイドの小物・雑貨の型紙でした。

はじめは洋服で考えていたのですが、

なかなかこれ!とデザインが決まらず。形も大きいので値段も高くなったりと…

 

それで、思いついたのが小物の型紙です。

・一般の販売型紙にないもの!

・ネットで流行っているもの!

・作り安く低コスト!買うと高い!

それが、

ふんパンツです。

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ふんパンツとは?
締めつけ感がないのが特徴です。

鼠径部(そけいぶ)脚のつけ根部分を圧迫しない。リンパの流れ、血液の流れが邪魔されずむくみや冷えが、改善されたりするといわれています。

また、肌が敏感な人にはオーガニックコットンやオーガニックコットンのダブルガーゼなどが人気でハンドメイドされる方などたくさんおられます。
※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

noi@のふんパンツは3デザインあります。

・基本ふんパンツ

・フリルふんパンツ

・快眠ふんどしパンツ

です。

一番人気が、フリルふんパンツです。

一番パンティーに似たデザインのふんパンツなのが、人気なのだと思います。


f:id:enoki47noi:20210313191413j:image

1番人気のフリルふんパンツがこちらです!

お問い合わせも多く始めた当初はMサイズのみ販売でしたが、Lサイズはありますか?とかどのくらいのサイズまで履けますか?など大きなサイズが人気で、いまではM.L.LL.3Lの4サイズになりました。

 

二番人気が、基本ふんパンツです。


f:id:enoki47noi:20210313191505j:image

こちらが基本ふんパンツです。

ハイレグなパンティー。

ウエストではくふんパンツ!

もともとふんパンツは鼠径部を締め付けないゆるリラパンツなので、これが基本の形になります。サイズはM.L.LLの3サイズで、フリルふんパンツより大きいので3Lは作っていません。

 

三番目はふんどしパンツです。
f:id:enoki47noi:20210313191552j:image

こちらが快眠ふんどしパンツになります。

 

形はふんどしです。

始めは男性用に作ったのですが、女性の睡眠時のパンツにストレスがないのが、良いと言われネーミングも快眠ふんどしパンツと名付けました。

この形はゴムのサイズでM.L.LL対応できるので、1サイズです。

 

この3型の型紙が、この度150型売れましたので、

感謝の気持ちを込めて全デザイン・全サイズ計8型をセットにして感謝セット価格で販売いたします。

 

※感謝価格は10セット限定2700円!(通常は3300円)

 

 

上記の型紙で作られた商品は、
ご自身の責任の範囲内で
作品化販売可能・商用利用可能ですので、
ハンドメイドマーケットに出品されている方も
安心してご使用ただけます。

ハンドメイドで何か販売がしたいけど、何を作ればいいか探している方。新しく商品を増やしたい方
ハンドメイドのふんパンツを作って
マルシェ出店やハンドメイドサイトに出品
してみませんか?

 

 

blog.r-pm-planning.com

 

 

blog.r-pm-planning.com

 

 

 

これからもたくさんの方に欲しいと思っていただける新しい型紙を考えたいと思います。

こんな型紙ないですか?などありましたら

コメントいただけましたら幸いです。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

では…

メルカリ noi@で検索お願い致します。