無料型紙のダウンロードサイトr-pm-planning(パターンナー)のiroiro教室

ハンドメイドの無料パターンや作り方などなどのBlogです。

ふんパンツの型紙 ソックキャット制作キット メルカリでとても好評!ありがとうございます。


今日は、娘と久しぶりに買い物に行きました。

コロナ禍でほんとに久々!

こんばんは!

https://r-pm-planning·com

アール・ピーエム・プランニングの

パターンナー noi@です。


f:id:enoki47noi:20210522211838j:image
メルカリでソックキャットの制作キットの販売とソックキャットの完成を販売していますが、

お家時間も長くなったからなのか、好評でありがたいです。

 

材料を揃えるのが、今は大変なのでなのが出品したらご購入いただけています。

 


f:id:enoki47noi:20210522212413j:image

こちらは、型紙の販売です。

鼠径部を締め付けな、昔ながらのふんどしをパンティーのデザインにしたらふんパンツです。

こちらは型紙の販売ですが、サイズも豊富で、

デザインもふんパンツ以外に2種あり、作った商品は商用利用も可能でなので、コンプリートパターンが人気です。


f:id:enoki47noi:20210522213920j:image

なかなか、出品が出来ていないのですが、お問い合わせコメントを沢山いただけオーダーを頂いて専用ページで、購入して頂いています。

 

今コロナ禍で、お家起業でハンドメイド作品の販売も注目されています。

 

何かお役に立てことがありましたらよろしくおねがいします!