無料型紙のダウンロードサイトr-pm-planning(パターンナー)のiroiro教室

ハンドメイドの無料パターンや作り方などなどのBlogです。

パターンナーをやっていて嬉しいと思う事!

今回は、

最近 私がパターンナーでいて嬉しいと思うことの一つを紹介します。

 

それは、

担当したドッグウェアの

パターンで製品ができ、

ネットショップで販売されることになったことです。


f:id:enoki47noi:20201105144337j:image

アパレルパターン無料ダウンロードサイト

https://r-pm-planning.com

アール・ピーエム・プランニング

noi@です。

 

やっと販売になりました。\(^-^)/

嬉しい〰️!>^_^<

ドッグと飼い主さんのリンクコーデで〰️す。

 

レディースファッションアパレルのティーニーさんが企画した商品のパターンを担当しました。

 

普段はヤングレディースカジュアルのパターンを主に仕事をしていますが、

今回は、ドッグウェアのパターンとレディースのパターンのリンクコーデと言うことで担当させていただきました。

 

こちらがリンクコーデの2型です。

f:id:enoki47noi:20201105150633j:image

1つは、
飼い主さん・・・フード付きニットTOPS

ドッグ・・・フード付き裏毛TOPS

2つめは、

飼い主さん・・・チェックパンツ

ドッグ・・・カバーオールのパンツ

 

お洒落な飼い主さんが、ドッグに着せたい服と言った感じでしょうか!

 

コンセプトは

こちら↓

 


f:id:enoki47noi:20201105145755j:image

ティーニーさんは人気ブロガーさんに人気のレディースファッションアパレルのネットショップです。

 

たくさんのブロガーさんが着てくれています。

 

ブロガーさんとのコラボもたくさん企画していて、楽天市場でもレディースファッションの上位ランクによく登場しています。

 

そんなレディースファッションアパレルさんが、ドッグウェアの企画をされたらどうなるのか?

 

わくわくドキドキ!

 

サイト完成!可愛い!お洒落(=^ェ^=)

 

ドッグウェアのパターンがはじめて商品になったことが、嬉しいことの一つでした。

 

パターンナーの仕事は一般にはあまり知られていないアパレルの裏方なので、いろいろ知っていただければ、いいなと思います。

 

今楽天市場でお買い物マラソン中です。

お買い物マラソン中はたくさんのショップが、セールやクーポンなどたくさんのお得がありますよ~!

 

 

一度、興味ありましたらご覧下さいませ!

 

 

blog.r-pm-planning.com

 

 

blog.r-pm-planning.com

 最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 追記:売り切れとなっていますが、予約販売なので上がり予定を見ながら再開するようなので気になる方はチエックしていてくださいね!

では、この辺で・・・